日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス、プレイ日記

※この記事は「萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします



早速やってみました。いかにもギャルゲチックなOPの後、タイトル画面が表示されます。私はもちろん、連合軍シナリオを選択!難易度はハードに設定。プロフィールを見れば分かりますが、私はゲーマーでもあります。この手のゲームは大抵ヌルゲーだと思ってたので、少しでも難易度を上げたいと思った訳です。

・・・が、プレイしてみると戦闘が意外とハードでした。最初の戦闘で適当に突っ込んだら死にました(笑)取説も全く見ずに即プレイだったのも即死亡の原因ですね(まあ、ルール自体は平易な方なので、取説読まなくても感覚でプレイできるかと)。

アドベンチャーパートのダルさを振り切り、りなしーが出るまでどんどん進めます。・・・が、さっきからクレアしか活躍してません。チハは日華事変辺りでちょこっと出て来ましたが・・・え?もしかして隠しキャラ的な感じ?

その後もどんどん進めるも、一向にチハが出てくる気配がありません。ストーリー後半で出てくるのか、それとも隠しキャラなのか。とりあえず、進めない事には知りようがないので、まずはゲームを進めたいと思います。

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】萌え萌え2次大戦(略)☆デラックスプレイ日記 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/26-8cddd683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

