日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃん出演ラジオ ~日高里菜の王道☆ラジオ~

日高里菜ちゃんが単独で出演するラジオと言えば、「日高里菜の王道☆ラジオ」ですね。文化放送「レコメン!」内で毎週月曜日23:30~23:45頃に放送されます。

しかし、聴ける所が文化放送圏内(東京都・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県)と秋田、京都、福島だけですね・・・。何とも中途半端なエリア(汗)そして、なぜ秋田と福島があって山形が無いのか。


Wikipediaにはフルネットがどうとか色々書いてありますが、難しいので割愛。とにかく、上記地区でしか聴けないようです。

そんな理由から「日高里菜の王道☆ラジオ」は名前すら知らない結構レアなラジオになってる訳です(私もこの記事を書くまでは存在すら知りませんでした、汗)。

また、ラジオCDも今の所発売されてないようです。是非パッケージ化して欲しいです!

日高里菜の王道☆ラジオ、公式サイト

※2013年5月11日訂正
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 日高里菜の王道☆ラジオ | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

T.K.さん、はじめまして。

ネオさんのブログのリンクを辿ってやってきました。
僕も日高里菜ちゃんを応援しているので、
これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事で初めて知りましたが、
地上波でりなしー単独のラジオ番組があるんですね。
しかも記事を読んでみると「KBS京都ラジオ」でも放送されるみたいなので、
今夜の放送、早速聴いてみたいと思います。

| あずにゃん | 2013/05/06 11:41 | URL |

あずにゃんさん、コメントありがとうございます

実はあったみたいですね。私も調べるまで全然知りませんでした。
りなしーラジオ、聴ける地域ですか!羨ましいです。
私は東北出身なのに、聴ける地域じゃないですね。

| T.K. | 2013/05/06 13:16 | URL |

王道ラジオ

王道ラジオは文化放送でやってるので関東近郊では当然聞けますよ。文化放送圏外で聞けるのが京都・福島・秋田です。

| ユタカ | 2013/05/11 14:19 | URL |

ユタカさん、情報ありがとうございます!

ユタカさんの情報を元に、もっかい良く調べてみたら、確かに関東近郊でも聴けました。訂正しておきます。
それにしてもこのラジオ、放送形態がややこしいですね・・・。公式サイトやWikipediaだけ見たら、3県でしか見れないと勘違いしそうです。

| T.K. | 2013/05/11 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/27-d4655338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

