日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃん出演ラジオ ~日高・小松の天使になれるもん☆~

「日高・小松の天使になれるもん☆」は、日高里菜ちゃんと小松未可子さんがパーソナリティのネットラジオです。

マリン・エンタテインメントで2011年12月3日から2012年12月28日まで配信されましたね。

ですが、今は配信されてないようです。


最終回になった後、里菜ちゃんとみかこしが「恋してラジ研」に出演しましたが・・・途中からりなしーが参加しなくなりました(^_^;

まあ、色々と残念な結果になりましたね・・・最終回のぶっちゃけぶりも含めて(笑)


「日高里菜の王道☆ラジオ」以外でもまた何かしらラジオを配信して欲しいですね!声優さんはラジオでこそ輝くと思うので。

アニメではその役になりきらなければいけませんが、ラジオでは素の自分を出す事ができますしね(^_^)


<関連記事>
ラジオもDVDも元気いっぱい!「日高・小松の天使になれるもん☆AA DJCD vol1」感想
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 日高・小松の天使になれるもん☆ | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/31-f9478f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

