日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第3話

※この記事は「ロウきゅーぶ!」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


はい。という訳で、今回はりなしー無双です!

まずは2つ名についての解説です。2つ名は保険の先生、羽多野冬子(CV佐藤利奈)が付けてます。

ひなたは「イノセント・チャーム」、愛莉は「プリズマティック・バド」、真帆は「ファイヤー・ワークス」、紗季は「アイス・エイジ」ですね。ちなみに、智花の2つ名はこの時点では明かされないようです。

保健室に行くきっかけは、練習中にひなたが倒れた事です。それにしても、ひなたは可愛いですね!「おにいちゃん」と呼ばれた昴が発狂するのも分かります(笑)

声優さんは小倉唯ちゃん。今やゆいかおり、ソロデビューと精力的に活躍されてますね。

男バスの夏陽はひなたに好意を抱いているようです。昴はそれを逆手に取り、作戦を練るわけですが・・・。

そして!愛莉は極度の怖がりで、試合には向いてませんね。ですが、「小」にこだわる愛莉の性格を利用し、昴がある策を思いつきます。

これにより、愛莉は目覚ましい活躍を見せますね。まあ、根本的な所は変わってないんですが・・・あくまで試合に勝つ為の作戦です。

それにしても、身長を縮める為に棺桶のようなものを使うとは・・・愛莉の身長に関するこだわりは凄まじいです!私は背が小さい女性が好きなんですけどね(笑)


まったく、小学生は最高だぜ!


↑はネットで話題を呼んだあの名言ですね。この話で出てきます。

点差的には女バスが優勢ですが、地力の差でじわじわと男バスに詰められます・・・果たしてどうなるのか?的な感じで3話が終わりますね。

<関連記事>
【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第4話
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!解説 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/33-fb471fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

