日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃんをサッカーで例えて分かりやすく解説している記事

日高里菜ちゃんに関する面白い記事を発見したので紹介します。


次に天下を取る声優は「日高里菜」ちゃんに決定 これから大プッシュされて大ブレイクするのは確実!! わかりやすく「サッカー」で例えてみた

これはりなしーがATプロダクションから大沢事務所に移籍した時に書かれた記事ですね。大沢事務所には能登麻美子さん、川澄綾子さんといった、かつて一時代を作り上げた先輩声優さんや、現在声優、歌手と精力的に活躍されている花澤香菜さんや井口裕香さんが所属しています。ただし、大沢事務所はブログやツイッターが禁止なので、そこから応援する事ができないのがネックです。

実力がありそれなりに名が売れているりなしーもそろそろブレイクの予感がします!また、アニメ「新世界より」で圧倒的な演技力と歌唱力を見せた種田梨沙さんもブレイクしそうと言われてますね。

結局は事務所の力でゴリ押しとか、そういう考えを持つ人もいますが、日高里菜ちゃんは事務所の力だけでのし上がる声優さんではないと私は思います!ラジオでの素晴らしいトークスキルとあの天使のような笑顔、愛嬌があれば、どんな仕事でも通用すると思います。

もちろん声優としても、ロリ声だけでなく次々と新しい役に挑戦してますし、どんどん成長していくと思います。「声優GIRLS U-20」によると、りなしーは大人の女性の演じ方を花澤香菜さんに相談したそうです。若い内に先輩から技術を学ぶ。そういった向上心はどの業界でも必要だと感じます。ちなみに、私は製造業をやってるので、先輩の技術を盗む事の大切さが良く分かります。

日高里菜ちゃんの過去の話とか色々暗い噂もありますが・・・所詮過去は過去!これから声優として前向きに頑張っていってる訳ですから。過去にいじめの加害者だった芸能人は他にもいます。

昔いじめ加害者だったことを告白している芸能人・有名人たち

そういった方々も過去を過ちを反省し、現在それぞれのフィールドで活躍なさってます!それに、噂はただの噂でしかありません。実際の所、半信半疑ですね。

とにかく!私はそういう噂は気にせず、1人のファンとして日高里菜ちゃんを応援していきたいです!
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 雑記 | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/35-c3a35374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

