日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜の王道☆ラジオ 2013年5月6日

王道ラジオは、ラジオ番組の「王道」を突き進んでいくプログラムみたいですね。私も日高里菜ちゃんファンの王道を突き進んで行こうと思います!

オススメの趣味を選考するコーナーができたようです。早速、剣道という投稿が来ましたね。やはりスポーツ系で攻めるようです(笑)

そして何と!自称りなしーの妹、小倉唯ちゃんがサプライズゲストが登場します!まあ、大半が宣伝でしたが(汗)
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 日高里菜の王道☆ラジオ | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

T.K.さん、こんにちは。

りなしーとは公私ともに仲の良い
小倉唯ちゃんはもちろんのこと
りなしーのダンナさん、キタエリこと
喜多村英梨さんにも番組にゲストとして登場してほしいですね。

| あずにゃん | 2013/05/10 17:00 | URL |

あずにゃんさん、こんばんわ

りなしーはキタエリさんとも仲が良いですからね。是非ラジオに登場して欲しいです!
唯ちゃんも次回は是非、宣伝だけでなく、ゲストとして出演して欲しいですね。

| T.K. | 2013/05/10 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/38-83cd7c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

