日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第5話

※この記事は「ロウきゅーぶ!」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


合宿編が始まりましたね。それにしても、初っ端から水着エプロンとは。紗季の大胆です。

昴と女バスのみんなでお昼ご飯を食べます。みんな自分のおにぎりを食べて貰おうと必死です。

愛莉のおにぎりはずいぶんちっちゃいですね(笑)真帆のおにぎりはかなりデカいですが。そして、昴は紗季が作った味噌汁を褒め「いいお嫁さんになれる」とか言いやがりました。

他のみんなも昴に詰め寄るとか・・・何と羨ましい!まさに小学生のハーレムですね。

そんな和やかなムードで始まる訳ですが・・・夏陽の話になると急に険悪ムードに。真帆と何かあったようですね。

夏陽は学校の球技大会でサッカーにエントリーしてましたが、美星先生の策略により、バスケに参加する事に。球技大会は男女混合で、同じクラスの夏陽は真帆は一緒に戦う事になります。

2人を仲直りさせようと昴と智花は作戦を立てますが、ことごとく失敗。その原因は大抵智花なんですがね(笑)ですが、これは単なるケンカという訳じゃなさそうです。

昴が智花にイリーガル(以下略)したシーンは割愛。

その後、昴と夏陽は2人きりになり買い物に行く事に。そこで、夏陽と真帆の関係が険悪な理由が明かされます。

真帆は何をやってもすぐに上達し、すぐに飽きてしまう性格なので、バスケでもすぐ飽きられるのが嫌みたいですね。しかし、夏陽は真帆が自主練してる姿を目撃し、真帆の事を少しづつ認め始めました。

夏陽を演じている声優さんは寿美菜子さんです。男性の声も映えますね。余談ですが、りなしーも男の子の役をやってみたいと語っております。


<次の記事>
【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第6話

関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!解説 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/41-8a1a7a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

