日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第6話

※この記事は「ロウきゅーぶ!」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


さて、昴逮捕回です(笑)

合宿編後半。未だにギクシャクしたままの夏陽と真帆ですが、一緒に掃除した事がきっかけで仲直りします。ようやくお互い認め合ったようです。

夕食はお好み焼きなのですが・・・紗季が熱いです!お好み焼きの事になると一気にキャラが変わってしまいます。

そんな紗季ですが、担当している声優さんは日笠陽子さんです。テヘペロ(・ω<)のおかげで芸人として扱われがちですが、ちゃんと真面目に声優やってますよ(笑)

夜中、夏陽とひなたが行方不明になります。学校の裏の神社で2人を発見。何と!自主練をしてました。もっと上手くなりたいひなたとそれを指導する夏陽。何とも微笑ましい光景です。

しかし、昴が拾ったひなたのパンツが原因で、真夜中に大騒動が勃発!昴と夏陽は更に犯行を重ねます(笑)

女子の部屋に潜入し、パンツを返そうとしますが、布団が落ちたせいでみんなに見つかりそうになります。昴は智花にかくまってもらい、上手くこの場を切り抜けました。

その後、昴は夏陽に球技大会の残酷なルールについて聞かされます。メンバー交代不可なので、誰か1人は出場できなくなってしまいます。そこで、夏陽は自ら球技大会参加を辞退。コーチとして活躍する事になりました。

球技大会は無事女バスチームが勝利します!がしかし、跳び箱の中に隠れていた昴は物置小屋に連れて行かれ、大変な事になります・・・。

何と!物置小屋で女バスのメンバーが着替えをしています!愛莉がブラを取る為、跳び箱に近づき、そして・・・そこで引きが入ります。まさに最終回(社会的な意味で)でしたね(笑)


<次の記事>
【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第7話
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!解説 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/42-48a06af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

