日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃんの出演作品解説 ~戦国乙女 桃色パラドックス、豊臣ヒデヨシ/日出佳乃~

戦国乙女 桃色パラドックス、豊臣ヒデヨシ/日出佳乃のプロフィール、画像リンク

りなしーは残念ながら、サブキャラ、モブキャラを演じる事が多いです。そんな中、数少ない主人公を演じる作品が戦国乙女~桃色パラドックス~です!

良くある戦国モノのアニメ

戦国乙女~桃色パラドックス~は、パチンコCR戦国乙女をベースにしたアニメですね。ちなみに、私はパチンコをやらないので、この機種がどんなものかは知らないです(汗)

現代の女子中学生、日出佳乃(ひでよしの)が神社に神頼みに行った時に謎の光に包まれて、戦国時代にタイムスリップしてしまいました。

ですが、戦国武将は全員女性です。まあ、よくある戦国モノの設定ですね。

日高里菜ちゃん主演作品!

黄色い髪でやけに独り言(心の声?)が多い日出佳乃を演じているのが日高里菜ちゃんです!

彼女と行動を共にするのが、織田ノブナガ(CV豊口めぐみ)と明智ミツヒデ(CV喜多村英梨)です。収録で一緒になった、りなしーとキタエリは仲がいいらしいですね。

声質はロリ系というよりは、キャピキャピ元気系で声は高めです。私的にツボな声でした!

ちなみに、次回予告でりなしーが実写で登場してましたね。

戦国乙女 桃色パラドックス視聴方法

戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]

【10%OFF】新品未開封【DVD】戦国乙女~桃色パラドックス~一 [PCBG-51871]

【動画配信はこちら】
戦国乙女~桃色パラドックス~(バンダイチャンネル)

戦国乙女~桃色パラドックス~(ShowTime)

TSUTAYA、ゲオでは見つからないかも・・・(地方在住の管理人調べ)

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 戦国乙女~桃色パラドックス~(豊臣ヒデヨシ/日出佳乃) | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このアニメ好きで毎週見てました。
本能寺の変でミツヒデを必死に止めるヒデヨシが
凄く好きでした。
日高さんの熱演が素晴しかったです!

予告の実写も独特でした。

| ネオ | 2013/05/12 02:51 | URL |

最初はパチンコアニメだったのであまり期待していませんでしたが・・・予想以上の出来でした。
りなしーの演技も素晴らしいですよね!熱さと可愛さが入り混じった感じでした。

| T.K. | 2013/05/12 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/43-732afe31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

