日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロウきゅーぶ!SSの新キャスト紹介(ミミ・バルゲリー役、久野美咲さん編)

ロウきゅーぶ!SSに登場する5年女バスのメンバーのキャストが公開されたので紹介したいと思います。

<キャスト一覧>
ミミ・バルゲリー:久野美咲さん
竹中椿:津田美波さん
竹中柊:洲崎綾さん
袴田かげつ:瀬戸麻沙美さん
藤井雅美:種田梨沙さん

久野美咲さんは日高里菜ちゃんと同じ大沢事務所所属の声優さんです。過去に映画の吹き替えで活躍してたみたいですね。また、花澤香菜さんやりなしーと同じ子役出身なので何となく親近感が湧きます。

生年月日は1993年1月19日(20歳)のJD声優です。JD声優と言えば、最近では大坪由佳ちゃんが有名ですね。日高里菜ちゃんも今年JD声優になりました。

出演作品は俺の妹がこんなに可愛いわけがない、ブラック★ロックシューター等です。花澤さんとの共演が多い事から、花澤さん繋がりで移籍したと推測できます。

大沢事務所公式HPにボイスサンプルがありました。


久野美咲さんのボイスサンプル(大沢事務所HP内)


特に音声3が素晴らしいです!子供の声が凄く上手で、まさにロウきゅーぶ!SSにうってつけの声優さんだと思いますね。


<関連記事>
久野美咲さんの出演作品をまとめてみました
久野美咲さん出演作品等まとめ

久野美咲さん出演アニメ「ロウきゅーぶ!SS」の感想記事です(ネタバレあり)
香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!SS解説 記事一覧

久野美咲さんは出演しませんが・・・声優さん好きならオススメ!
女性声優さんが出演する宝探しバラエティDVDをレビューしてみる
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| ロウきゅーぶ!SS関連情報 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

種田さんが夏にレギュラー2本と好調ですね。
花澤さん・井口さんに次ぐ勢いですね。
日高さんはやっぱ学業があるから、ちょっと控えているんでしょうか。
でもロウきゅーぶは花澤さん・井口さん・日高さん・種田さん・久野さんと大沢事務所の若手に
川澄さん・能登さんと中堅勢も出ているので凄いですね。

久野さんは俺妹で最近やっと声を聴きました。
これからが楽しみな声優さんですね。

| ネオ | 2013/05/15 00:15 | URL |

種田さんは次にブレイクしそうな声優さんとして注目されてますね!
後ほど書きますが、「新世界より」の演技は圧巻でした!
ロウきゅーぶ!の大沢事務所キャストの多さは凄いですよね!

久野さんは子供好きな私にティンときました(笑)
これからの活躍に期待です!

| T.K. | 2013/05/15 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/46-302ced52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

