日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレイクの予感!種田梨沙さんってこんな人

ブレイクの予感!?

種田梨沙さんは日高里菜ちゃんと同じ大沢事務所所属の次期主力候補です!

アニメ「新世界より」で高い演技力を歌唱力を披露しました。

今の大沢事務所声優のソロデビューラッシュの流れがあるので、いつソロデビューしてもおかしくないと思います。

また、「新世界より」の主人公、渡辺早季役だけでなく、「ゆゆ式」でも日向縁役でメイン張ってますね。

段々とブレイクの兆しが出ており、ネット上でも次にブレイクする声優さんとして盛り上がっております。


種ちゃんってこんな声

大沢事務所公式HPにボイスサンプルがありました。

種田梨沙さんボイスサンプル

何かNHKっぽいですね(笑)しっとりとしたナレーション系が中心です。

今後はナレーション方面で活躍していくのでしょうか?「新世界より」でもナレーション分が多かったですしね。
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| ロウきゅーぶ!SS関連情報 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

種田さんは去年の夏辺りから大沢事務所が推す人材と騒がれていましたね。
今年になってこんなに出番が増えるとはびっくりです。
自分が初めて声を聴いたのは「新世界より」の歌でしたが
かなり上手でした。

ロウきゅーぶで花澤さん、井口さんと共演の機会が来て
かなり楽しみです!
日高さん・久野さんも居ますし、「たまこま」に出演されてた
山下百合恵さんも加わったら大沢事務所フルキャストですね。

| ネオ | 2013/05/22 00:01 | URL |

種田さん、出番が増えましたよね!
これからどんどんブレイクしそうな予感がします!
私もあの歌は凄く上手いと思いましたね。

今年のロウきゅーぶ!SSはまさに大沢事務所無双ですね(笑)
新キャストの演技も楽しみです!

| T.K. | 2013/05/22 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/49-9f8cf700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

