日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去にあった、日高里菜ちゃんいじめ疑惑について

ネタを探すために検索して調べてみたら・・・何やら不穏な関連ワードが数多く出てたので紹介します。

前にも話の流れで似たような事書いた覚えがありますが、ここでもう一度掘り下げようかと。


検索ワード「日高里菜、いじめ」で調べてみたら、りなしーの卒アルや文集が流出したという話題がトップに出てました。

検索結果の最初のページの大半が2chとか・・・私は愕然としました!

そもそも、2chの情報を鵜呑みにする事自体おかしいと思います!

その流出した卒アルとやらが本物かどうか疑わしいですし、りなしーに恨みを持つ知り合いがガセ情報を流した可能性だってあります。

芸能活動をしていれば、そういった変な噂が流れるのは当然です。

ネット情報だけでなく、雑誌ですらたまに根拠の無いスキャンダルを流したりしますしね。


日高里菜ちゃんが本当に過去にいじめをやってたかなんて、本人と周りの人しか分かりません。

我々りなしーファンはただ、今のりなしーを応援し続ければいいのです!


<関連記事>
絶対に許せない!!日高里菜ちゃんTwitterのニセモノ


嫌な騒動でしたね・・・(^_^;でも、里菜ちゃんは頑張ってます!

女性声優さんが出演する宝探しバラエティDVDをレビューしてみる
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 雑記 | 08:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期、声優さんの変な記事が立て続けに出て、誰かが恣意的にやってるとしか思えなかったです。
2chの場合、アンチや盛り上げたい一部の人が便乗するので
結構真偽関係無しに話題だけが先行しちゃうんですよね。
自分も大好きな声優さんがやられたので結構きつかったです。
でもファンなら雑音に振り回されず、しっかり応援していく姿勢が重要ですよね。
自分も逆に強い気持ちで応援しようと言う気持ちが出来ました。

| ネオ | 2013/05/19 23:09 | URL |

竹達さんや豊崎さんでも似たような事があったのは知ってましたが、りなしーのは最近知りました。
アンチの便乗が一番たち悪いですよね!それが関連検索、そして検索上位に入るというのがまた最悪です!
真のファンなら噂に惑わされる事なく応援したいですね。

| T.K. | 2013/05/20 21:07 | URL |

実際話したけど、絶対そんなことないと思う

| | 2013/06/21 20:00 | URL |

何について「絶対そんなことないと思う」のか、詳しく説明して頂けるとありがたいです。

| T.K. | 2013/06/21 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/52-e9ae7581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

