日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第7話

※この記事は「ロウきゅーぶ!」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


前回のラストですが、何とか見つからずに済んだようです。

さあ、愛莉のターン!昴と智花は2人でバッシュを買いに行ったようです。これはまさにデートですね。2人でいる所を葵に見つかりそうになりますが、ここは何とか切り抜けます。

その葵と日曜日にテスト勉強をする約束をします。しかし、同日愛莉に水泳を教える約束をしてしまいました。見事に被っちゃいましたね・・・。

しかし、先約である葵との約束を破る昴。全く、葵は昴が赤点を取らないように心配をしてるというのに・・・ロリ優先とは。「変な趣味に溺れて、人生棒に振っちゃえばいいのよ!」とか言われましたが、まさに正論です(笑)

そんな心配をよそに、昴は順調に小学生達とフラグ立ててますね。バスケの練習中にまたも愛莉に告白っぽい事を言います。それに反応して騒ぎ立てるメンバー。この辺は小学生っぽさが出てますね。

ですが、水着を着た愛莉は・・・最早小学生ではない気がします。昴の顔におっぱいを押し付けるとかもうね。SEが鳴る位のデカさです。そう言えば、その前にひなたも同じ事やってましたね。まあ、胸はさほどでもないですが。

まあ、当の昴は真面目に水泳を教えているのですがね。いかにもコーチらしく振舞います。愛莉は子供の頃湖で溺れたのがトラウマとなり、水に潜るのも苦手でしたが、みんなのお陰でトラウマを克服できました!

しかし、喜ぶのもつかの間。昴が小学生の女の子にバスケを教えている事が葵にバレてしまいました!まさに修羅場ですね!

余談ですが、その葵と一緒にいる女性、柿園さつきと御庄寺多恵のキャストの話をします。

さつきは大亀あすかさんが声を担当してますね。亀ちゃんと言えば「電波女と青春男」のエリオが有名です。

そして、多恵の声を担当してるのは茅野愛衣さんです。茅野さんも最近結構見かけますね。「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で一躍有名になった気がします。


<次の記事>
【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第8話
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!解説 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/53-b49bc145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

