日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロウきゅーぶ!SSの新キャスト紹介(袴田かげつ役、瀬戸麻沙美さん編)

<ロウきゅーぶ!SS新キャスト一覧>
ミミ・バルゲリー:久野美咲さん
竹中椿:津田美波さん
竹中柊:洲崎綾さん
袴田かげつ:瀬戸麻沙美さん
藤井雅美:種田梨沙さん

瀬戸麻沙美さんは「TARI TARI」の宮本来夏と「ちはやふる」の綾瀬千早が有名みたいですね。どちらもあまり見てないので良く知りませんが(汗)

ちなみに、「TARI TARI」には種田梨沙さんも出演しているようです。つまり、2人は一度共演してるという事ですね。所属事務所はシグマ・セブンeで種田さんとは違いますが、息の合った演技をこなせそうな気がします。

瀬戸麻沙美さんは1993年4月2日生まれのJD声優で、U-20声優ですね。U-20と言えば、こんな雑誌がありました。



この雑誌には瀬戸麻沙美さんが載ってますね。写真だけでなく、結構濃ゆいインタビューも掲載されてます。好きなタイプの人や憧れの人なんかも書かれてます。そして、小倉唯ちゃんや日高里菜ちゃんも掲載されてます!何という強引なりなしー分補給(笑)

さて、ラストは竹中柊役の洲崎綾さんですね。彼女は次の機会に書こうと思います。

声優GIRLS U-20 under twenty
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| ロウきゅーぶ!SS関連情報 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/56-0557963c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

