日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小倉唯ちゃんを10倍楽しむ方法

小倉県民、栽培係必見!

◯小倉唯ちゃんは愛犬が趣味。今週誕生日を迎えたようだ

◯出身地は群馬県。そこ!グンマーとか言わないように!自分の故郷でイベントを行う程、郷土愛があるようだ

◯「ロウきゅーぶ!」で知り合った日高里菜ちゃんと親交を深めているようだ。王道ラジオにチラっと出演したりする。唯ちゃんはりなしーの事を「ちゃんりな」と呼んでいる

◯個人名義でシングルを出している。「Raise」は個人的に唯ちゃんらしくない曲だと思ったが、「Baby Sweet Berry Love」は唯ちゃんらしい可愛い曲だと思う。PVの踊りも可愛いので一見の価値あり!

◯個人的に「ヤマノススメ」もオススメ。ショートアニメだが、唯ちゃんの可愛さが凝縮されている!


・・・はい。完全にお遊び記事です(笑)記事ネタにすべき情報はまだまだあるんですが(汗)たまにはこんな記事もいいかなと。
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 小倉唯ちゃん関連記事 | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/57-f1fbf06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

