日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロウきゅーぶ!SSの新キャスト紹介(竹中柊役、洲崎綾さん編)

<ロウきゅーぶ!SS新キャスト一覧>
ミミ・バルゲリー:久野美咲さん
竹中椿:津田美波さん
竹中柊:洲崎綾さん
袴田かげつ:瀬戸麻沙美さん
藤井雅美:種田梨沙さん

さて、新キャスト紹介もいよいよラストになりました!最後は洲崎綾さんです。読み方は「すざき あや」です。声優名をフルネームで入力してもほぼ100%変換できる、あのGoogle日本語変換でも出てきません(笑)難しい読み方ですね。

なぜ洲崎さんを最後にしたかというと、名前が読みづらいから・・・ではなく、正直「たまこまーけっと」しか書くネタが思い浮かばなかったからです。洲崎さんファンの方ごめんなさい(汗)日高里菜ちゃん演じる北白川あんこの姉、北白川たまこの役を演じていますよ!という事くらいしか書く事が無いもので・・・。

ですが、ここで新しい情報が入ったので紹介したいと思います!現在放送中の「とある科学の超電磁砲S」のアイテム勢、滝壺理后役での出演が決定しました!ちなみに、アイテムとは超電磁砲に登場する組織名の1つです。

出演作品も徐々に増えてきており、これからが楽しみな声優さんですね。
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| ロウきゅーぶ!SS関連情報 | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洲崎綾さん「たまこま」で大抜擢されてから
急に出番が増えましたよね。
「変猫」や「超電磁砲S」など。
「変猫」で声を聴く限りは「たまこま」のたまこで
ちょっとがっかりしちゃったり。
ただあの声はロウきゅーぶでは必ず生きると思うので
楽しみにしています。

| ネオ | 2013/05/26 22:42 | URL |

「たまこま」の主役抜擢はデカいですよね!
他作品と声質が似てるのは良くある事かと。
伊藤かな恵ちゃんは大半のアニメで同じ声質ですし(笑)
ロウきゅーぶ!での活躍楽しみですね!

| T.K. | 2013/05/27 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/60-9c674017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

