fc2ブログ

日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまこまーけっと もちもちライブ京都でも、日高里菜ちゃんにファンの方からフラスタが贈られる

【速報】たまこまーけっと もちもちライブ京都。東京に続いて日高里菜ちゃんにファンの方からフラスタが贈られてました。っていうか増えてる?!

確かに増えてますね!やはり京都だからでしょうか?京アニだけに(笑)

という冗談は置いといて。こういうのを見ると、もちもちライブ京都も盛り上がったように感じます。そして、熱心なファンは改めて凄いと思いますね!

前も書きましたが、仕事の都合もあり、地方住みなのでイベントには中々参加できない状況ですが、これからも後方から情報支援をしていきたいと思います。
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| たまこまーけっと(北白川あんこ) | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/61-ad13225d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT