日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第9話

※この記事は「ロウきゅーぶ!」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


ひなた回ですね。「イノセント・チャーム」という2つ名の通り、愛くるしい顔立ちの袴田ひなた(CV小倉唯)。声も唯ちゃんらしい可愛らしさがあります。ひなたのその可愛らしさは妹のかげつですら魅了しますね。

さて、今回のテーマは過保護な妹かげつが姉ひなたを心配するあまり、ひなたの自由を奪ってしまう、ですね。

その原因は過去の出来事にあったようです。まあ、悪いのは明らかにかげつですが・・・。

ひなたが家に入れないのに気が付かず、ほったらかしにしてた事に責任を感じ、ひなたを守るために自由を縛るような行動に出てしまうのですね。

ひなたが弱くない事を証明する為、バカンスから急遽、練習に切り替えます。ひなたとかげつのマラソン対決の末、ひなたを認めるようになったようです。

まあ、ざっくり言うとこんな話ですね。後は、相変わらず愛莉のおっぱいが大きかったり、恥ずかしがりながら昴をくすぐったり、タコに絡まれてブラが取れてしまったりといった愛莉のサービスシーンが結構ありましたね。

もう既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、「ロウきゅーぶ!SS」に登場する5年女バスのメンバー、袴田かげつ(CV瀬戸麻沙美)がもうここで出てます。男っぽい感じのしっかりした声でしたね。


<次の記事>
【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第10話
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!解説 | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/64-be8e2f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

