日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃんの出演作品解説 ~ガールフレンド(仮)、優木苗~

ガールフレンド(仮)、優木苗のプロフィール、画像リンク

優木苗はアメーバのスマホ向けソーシャルゲーム、ガールフレンド(仮)(通称ガルフレ)のキャラですね。ガルフレはゴールデンタイムでもお構いなしにCMをガンガン流してたので、知ってる人も多いのではないでしょうか?

この手のソーシャルゲームは課金しなければ声優さんのボイスを聴けないと思われがちですが、ガルフレは課金しなくてもボイスを聴く事ができます!もちろん、ソーシャルゲームなので課金要素はありますが・・・。

ガルフレはいわゆるカードガチャ形式で、R(レア)以上のカードを手に入れれば、そのキャラクターのボイスを聴けます。キュピチケを手に入れさえすれば確実にR以上のカードを引けますね。日高里菜ちゃん演じる優木苗は、何回かガチャを引けばダブリが出る位、簡単に手に入ります。

ちなみに、キュピチケも現時点では結構簡単に集まるので、今から始めても苗ちゃんの声は聴けるかと思います。同じカードを進展(カード合成)する事で新しいカードが手に入り、ボイスも変化するのですが、R苗ちゃんの最終進展&好感度最大にすると・・・凄まじい破壊力を誇るセリフが聴けます(笑)

さて、苗ちゃんりなしーは可愛らしいふんわり系の声ですね。苗ちゃんは身長143cmでぬいぐるみ好きです。そんなキャラを声で上手く表現できてると思います。ちなみに、身長を強調表現にしたのは、私の趣味です(笑)

興味があればプレイしてみてはいかがでしょう?(スマホ対応です)

<関連記事>
今すぐ優木苗ちゃん(CV.日高里菜)の声を聴きたい!方向けのガルフレ攻略
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| ガールフレンド(仮)(優木苗) | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/7-850c1d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

