日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小倉唯ちゃんの「Baby Sweet Berry Love」のサビの早口部分は何て言ってるのか?



べ、別にネタがない訳じゃないんだからねっ!

小倉唯「Baby Sweet Berry Love」の歌詞はこちら

・・・正直、このリンクだけで記事内容が終わってしまうのですが、これだけだと寂しいので英訳したいと思います。

※あくまで私のしょぼい英語力を駆使してざっくり訳したものです。他にいい日本語訳があればご一報下さいm(__)m

※追記形式にします


元歌詞:c.u.t.e. funny cat

日本語訳:可愛い猫


元歌詞:give me give me shiny time

日本語訳:私に素晴らしい時間を下さい


元歌詞:p.r.e.t.t.y. tiny tiny berry love

日本語訳:可愛い!ちっちゃな果物のような愛
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 小倉唯ちゃん関連記事 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/70-3843b72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

