日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第10話

※この記事は「ロウきゅーぶ!」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


来るべき公式試合に向けて頑張る女バスメンバー。しかし、そこに重大な落とし穴がありました・・・。

公式試合に出るにはメンバーが10人必要でした。それを知ってるのは昴と智花だけ。中々言い出しにくいようですね。

そんな中、硯谷女学園との親善試合が組まれます。歓迎ムード・・・かと思いきや、堅物な先生のおかげで宿泊や練習スケジュールの交渉が難航しておりますね。結局、女バスメンバーと昴、葵はキャンプする事になりました。

美星先生は、突然の体調不良により親善試合に行けなくなってしまいました。タイトルの「ビューティフル・スターの悲劇」はこの事を指してるようです。

キャンプ中、葵は昴を嫉妬します。小学生を舐めまわすように見るとか・・・全く、その通り!(笑)ってか、ニコ動のコメントを見ると、昴をロリコン扱いしてますね(汗)

そんなこんなで色々とニヤニヤイベントがあった後、硯谷女学園との合同練習に。この時に6年女バスは試合に出られない事がバレてしまいます!

そして、例によってメンタルの弱い真帆が練習をほっぽり出して飛び出してしまいます・・・。まあ、この弱さにこそ小学生っぽさが出てますがね。

まさかのシリアス展開!これからどうなるのでしょうか?


<次の記事>
【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第11話
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!解説 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/74-90d12a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

