日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃんが出演するゲーム系バラエティー映像作品「つれゲー vol5」レビュー

皆さんは、日高里菜ちゃんが出演するバラエティ番組がある事をご存知でしょうか?そう!それが「つれゲー」です!

※長いので追記形式にします




つれゲー vol5の紹介記事はこちら

さて、レビュー記事もこれで3記事目に突入しました。その記念すべき(?)3記事目に取り上げた「つれゲー」こそ、りなしーの可愛さが凝縮されていると言っても過言ではありません!

「つれゲー vol5」では、りなしーと明坂聡美さんの仲良しな一面が見られます。

お揃いの耳あてやサプライズの誕生日プレゼント等、本当に仲がいいのだなぁと思います。耳あてもそうですが、衣装も可愛いです!着替え後のピンクの服やリボン、そして着替えた直後のポージングもツボでした。

内容は、中々ゲームが進まないグダグダ感が気になりましたね。チュートリアルでつまづいたり、どこに行けばいいのか分からず話が進まなかったりしました。

まあ、その辺にゲーム初心者らしさを感じますが、人によってはテンポが悪さにイライラするかもしれません(汗)

また、声が高くうるさいというレビューも見かけますが、私は特に気になりませんでした。りなしーファンだからかもしれませんが(笑)


見どころはニンジン嫌いなりなしーが、鍋の盛る時にニンジンを拒否するシーンですね。

この時の仕草やセリフ、表情が凄く可愛かったです!それにしてもニンジン嫌いだったとは・・・ちなみに、私はチーズが嫌いです。そして、ゲームプレイ中の「みんな怒るよ!」というセリフも言い方が可愛らしいです!

総評すると、日高里菜ちゃんと明坂聡美さんのファンの為のDVDだと思います。

宝探しDVDのようなクォリティの高い内容を期待すると肩透かしを食らいますね。

内容も含めて、女性声優さんのバラエティを楽しみたいなら「宝探し ~至高のペルソナ~ in マザー牧場」をオススメします。


長くなりましたが、レビュー記事は以上です。ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます。


つれゲー Vol.5 明坂聡美&日高里菜×喧嘩番長 [DVD]
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| つれゲー Vol5 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/76-3aa923ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

