日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第11話

※この記事は「ロウきゅーぶ!」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


紗季は、練習を抜けだした真帆を追いかけます。その頃、昴は伝えるべき事を伝えられなかった事を後悔していました。しかし、野火止麻奈佳(CV佐藤聡美)の激励により、昴は改めてバスケとの向き合い方を考えます。

その後、紗季と真帆は決闘と称してバスケ対決をする事に。そこに他の女バスのメンバーも加わります。昴は、5人がバスケしてるシーンを眺めて、満面の笑みを浮かべます!・・・特に深い意味はありませんよ(汗)

交渉の末、硯谷女学園との練習試合が組まれました。試合までの間、練習シーンやニヤニヤシーンが続きますね。

そして、昴はテントで寝てる女バスのメンバー1人1人に布団をかけに行きます。その時、愛莉に「将来女子バスケ部の宝になるかもしれない」とささやいてました。愛莉の寝顔が可愛いですね!

いよいよ硯谷との練習試合が始まります。序盤は地力で勝る硯谷が圧倒。真帆は未有の挑発に気を取られて周りが見えていないようです。

昴の作戦で紗季がPG(ポイントガード)に。全体を見渡し、冷静にパスを繋げます。その紗季が真帆に一喝を入れ、真帆がシュートを決めました。

愛莉はシュートを外してしまいましたが、リバウンドで活躍してましたね!やはり背が高いって強いです。

これで流れは慧心学園に。そして最終回に続きます。


<次の記事>
【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第12話(最終回)
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!解説 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/80-ad22394e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

