日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第12話(最終回)

※この記事は「ロウきゅーぶ!」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


そう言えば、1話からずっと出てる日記帳なる謎SNSは何なのでしょうか?某ピグの進化版ですかね(笑)

試合の続きです。またも愛莉が活躍します!敵をかいくぐり、上手く智花にパスを繋げます。そのパスを受けた智花がシュート!見事入ります!やはりもっかんは強いですね。

そして、特訓によりチート技が生まれます!ひなたが背の小ささを利用して、敵のディフェンスをくぐり抜け、バックシュートを放ちます!

まるで某バスケアニメの青い人のような動きですね(笑)また、真帆も青い人ばりのガッツあふれるシュートを決め、バスカン1を獲得。それもきっちり決めます。

今度は逆に、未有の頭に血が登ってしまいます!しかし、麻奈佳の喝で立ち直ります。さすがコーチといった所でしょうか?

第3クォーターでは満を持して、愛莉を中心に作戦を組まれます!

「1センター4シューター」背が高いセンターの愛莉にマークが2人付くと、誰か1人はフリーになります。そのフリーになった1人がシュートを決める陣形ですね。やっぱり愛莉は最高だぜ!

一進一退の攻防。勝敗は紗季のシュートに委ねられました!果たして勝負の行方は・・・?





結論から言うと、敗北ですね。昴はまるで、刑務所から出たかのような顔をしてました(笑)

そんな昴を元気づけようと、智花ソロのメイド服姿が出迎えます。そして智花は・・・メイド服姿でジャンプシュートを披露しましたね。

EDでは個別ルートに入りましたね。愛莉とは水族館でデートしてるようです。しかし、昴と愛莉が並んでるシーンを見ると、同級生にしか見えないですね。


さて、ようやく「ロウきゅーぶ!」解説も最終回まで書きました。2期のSSも楽しみですね!
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!解説 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/81-0bbc9695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

