日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃんと小倉唯ちゃんの共演作品

<参考>
Wikipedia

※お互いキャラ名での出演のみ記載します(女子生徒、少女等は除く)
※アニメ名の後の()には、日高里菜ちゃんの役、小倉唯ちゃんの役の順に書きます。
※動画の掲載優先順はニコニコ動画→バンダイチャンネル→ShowTimeです。尚、当ブログでは違法動画は取り扱っておりません!

アニメ

2011年
・ロウきゅーぶ!(香椎愛莉、袴田ひなた)
  ロウきゅーぶ!(ニコニコ動画)

2012年
・妖狐×僕SS(白鬼院凜々蝶、河住花)
  妖狐×僕SS(バンダイチャンネル)
・カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(草薙静花、アテナ)
  カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(ニコニコ動画)
・この中に1人、妹がいる!(嵯峨良芽依、宝生柚璃奈)
  この中に1人、妹がいる!(ニコニコ動画)

2013年
・ロウきゅーぶ!SS(香椎愛莉、袴田ひなた)
  ロウきゅーぶ!SS(ニコニコ動画)

ドラマCD ※アニメタイアップ除く

サウンドドラマ 101番目の百物語(須藤理亜、一之江瑞江)

MF文庫Jにて刊行されているライトノベル、「101番目の百物語」のドラマCDです。


意外とありましたね!私は「ロウきゅーぶ!」位しか思い浮かびませんでした(汗)
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 小倉唯ちゃん関連記事 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日高さんと小倉さんは個人的にもお泊り会開いたり
仲が良いんですよね。
RO-KYU-BUで年下組としてひたすら花澤さん・井口さん
日笠さんに可愛がられている姿が印象的でした。

| ネオ | 2013/06/19 01:21 | URL |

りなしーと唯ちゃんはとにかく仲が良いみたいですね!
そして、ラジオでの花澤さんの唯ちゃん溺愛っぷりは凄いです(汗)
りなしーも周りに可愛がられるタイプだと思います。

| T.K. | 2013/06/19 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/85-e92f9b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

