日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ロウきゅーぶ!SS」のラジオ、パーソナリティは香椎愛莉役の日高里菜ちゃん!

最近「ひなビタ♪」と唯ちゃんのステマ記事ばかりなので、ここで流れを変えるべく最新情報を(笑)


「ロウきゅーぶ!SS」のラジオ情報はこちら


「ロウきゅーぶ!」1期はニコニコ生放送でラジオをやってましたね。その時もパーソナリティはりなしーでした。今年もりなしー単独パーソナリティなので、ファンとして嬉しい限りです!更に、豪華ゲストもいらっしゃる予定なので、誰が来るか楽しみですね。


私的に「SS劇場 お兄ちゃんの命令!」というのが気になります。

日高里菜さんが「妹」に!?
リスナーの皆さんから妄想にまみれた「お兄ちゃんの命令」を募集し、
その命令に対して日高さんがアドリブで一言!
兄妹のどきどきショートストーリー(SS)を展開します!

(投稿例)
「おーい、里菜! 明日の朝、6時に起こしてくれよ!」
「おーい、里菜! お兄ちゃんのお気に入りのパンツがないんだ! すぐに探してくれ!」

果たして、「妹」はどんな一言で返事をするのか!?

響 - HiBiKi Radio Station -「ラジオもSS! 慧心学園ロウきゅー部!」番組詳細より引用


りなしーが私の妹になって何でも言う事を聞く・・・だと・・・?

・・・すみません。暴走しました(笑)リスナーからどんな命令が飛び出し、それをりなしーがどう返すのか?面白そうな企画ですね。そして、妹なりなしーボイスも必聴です!
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| ロウきゅーぶ!SS関連情報 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/88-bb0b2dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

