日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】鏑木楓(CV日高里菜)にスポットを当てたTIGER & BUNNY解説 第1話

※この記事は「TIGER & BUNNY」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


冒頭から派手なアクションシーンが展開されてますね。初っ端から虎徹が派手に壊しちゃってます(笑)

ここでは登場するヒーロー達が紹介されてます。


ひと通りキャラ紹介が終わった所で本題(笑)

ショーが終わった後の打ち上げに参加しない虎徹は1人、帰宅します。

そこで、虎徹の娘、楓から電話がかかってきますね!娘を溺愛している虎徹は、楓のフィギュアスケートの発表会に絶対行くと言いますが・・・。


それにしても、楓は虎徹がヒーローである事を知らないみたいですね。

まあ、ヒーローというのは正体を隠すのが普通ですし。虎徹の母は、ヒーローは危険な仕事だから心配してるようです。


その後、虎徹の所属していた会社がヒーロー事業部を撤退する事が決まり、移籍する事に。

移籍先の会社ではパートナーとコンビを組んで戦う決まりになってます。

そのコンビの相手が「アポロンメディアのスーパールーキー」バーナビーでした。
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】TIGER & BUNNY解説 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/93-8642b96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

