日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】鏑木楓(CV日高里菜)にスポットを当てたTIGER & BUNNY解説 第2話

※この記事は「TIGER & BUNNY」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


不覚にもバーナビーとコンビを組む事になった虎徹。2人は謎の巨大石像に立ち向かいます。しかし、2人の連携が合わないどころか、虎徹が足を引っ張っちゃってます・・・。

上司からは説教され、技術者からは前に着てたスーツを燃やされたり破られたりと散々な扱いを受けます。彼も癖のあるキャラですね。

そんな虎徹の支えとなってるのが、一人娘の楓です!結局仕事の都合で娘の発表会には行けず。忙しい父親の悲しい性ですね・・・。一度石像の動きが止まった為、中断してた石像事件が再開。虎徹とバーナビーは現場に向かいます。

虎徹の過去回想では、彼の行動や考え方の原点となる出来事が明かされます。

それにしても、楓にぶつかっても全く謝らないチャンピオンは酷いと思います!チャンピオンの名が泣くぜ!

楓がいるフィギュアスケートの会場に石像が乱入!楓が押しつぶされそうになります。急いで助けようとする虎徹ですが・・・間に合わず。初っ端から鬱展開か。

と思いきや、間一髪の所でバーナビーに助けられました!そして、おじさんらしい説得で無事事件は解決します。

そして、楓は助けてくれたバーナビーのファンになったようです。虎徹・・・まあ、頑張れ。
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】TIGER & BUNNY解説 | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/94-483183c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

